HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

ふと感じた事・捉え直す健康予報

今、流行っているの?ってほどに!! その2

インフルエンザなどの流行り病の後は

なぜか

『ギックリ腰』や『寝違え』が増える

前回で書いた許容範囲の話ですが、

続きがあって、、、



自己治癒力とは?

『血液』や『酵素』などが重要だと思います。

血液ってホメオスタシスにより

その個人の体内で一定の量で決まっているので

『循環・配分・質』が重要になってくる

循環は身体を動かす事で補える(特に下半身・・・歩行)

配分は環境などで補える(感情や食事etc)

質は体内に入るモノ全てで補える(環境H・飲食・空気etc)

酵素は全ての機能に関わるので十分に備えとく事がpoint



流行り病によって血液やら酵素やらが

防衛反応(防御反応)で動員されているわけですよ。

でも、日常生活やら仕事やらがあるので

完治までず~っと休息してばかりはいられない・・・

動いちゃう・・・

って事は、

今、流行っているの?ってほどに!! その2

血液やら酵素やらを動員しなきゃいけない・・・

あれれ?

完治していなかったら免疫として必要だし。

日常や仕事で動いちゃうだけでも必要だし。

食事の消化吸収にも必要だし。

もろもろの解毒にも必要だし。

疲労物質除去やダメージの修繕回復にも必要だけど・・・

いっつも血液やら酵素やらってなにかと大忙しですね

今、流行っているの?ってほどに!! その2

十分に足りているのかな?

いつまでも症状をひきっずっている人や

その後に体調が悪化するのは

足りてなかったと予想できるね

テーマ 『血液の循環・配分・質』+『酵素の補充』の健康法を

セルフケアという形でわかりやすくお伝えしています(^^)v

もちろん、HBMアシストでは特化した施術もありますよ~(^^)v


同じカテゴリー(ふと感じた事・捉え直す)の記事
心地良い~!!
心地良い~!!(2017-01-24 13:31)

別の角度から観る
別の角度から観る(2016-12-13 17:32)

いつの間にか
いつの間にか(2016-09-16 09:33)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170