HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

ありがと~ございます(^^)セミナー

そういえば!!

9/9に大切な友達が結婚しました。

この結婚式に参加するために

第2の故郷である横浜へ行ってきました(^^)v

ゆうD&Cちゃん、おめでとう!!!!

そういえば!!

そして、幹事をやっていたタム夫妻、お疲れ様でした!!

楽しく嬉しい結婚式と披露宴からの2次会と3次会。

そういえば!!



もちろん横浜へ行くからには

あの日本妊産婦整体の

あの徳元式の

徳元先生に突撃訪問したら不在で・・・

でも、すぐに来てくれました!!

そしたら、やっぱり軽く一杯(笑)

ごちそーさまでしたm(^_^)m

そういえば!!




仕事を兼ねて会いたい人達がいるので

女性元氣セミナーや出張整体もできました!!



11時から17時までの『女性元氣セミナー』では

妊活がメインテーマでしたが

生理痛や生理不順などの女性の身体におこる悩み全般のメンテと



サブテーマとして関連するので血流+自律神経+ホルモンの

3点セットを調整するために頭蓋調整や眼球調整で

ストレスや頭痛や眼精疲労などがスッキリしたり

消化器+泌尿器+生殖器の内臓調整や下肢調整で

冷え症や便秘なども改善しちゃう嬉しい内容が好評でしたね(^^)

そういえば!!


17時以降は僕の楽しむ時間として自由参加の

カタカムナ&陰陽五行のお話会をしました

グダグダでしたが僕がハマっているのは伝わったかな(笑)

そういえば!!



最終日は美味しいlaunchを食べて飛行機に乗って帰ろうと思い

横浜の親が営む『みかわ』へ(^^)

すかさずマスターが「今日は飲めるんだろ?」

僕「飛行機に乗って帰るだけなので飲みます」

そしたら、いつもの生ビール大(笑)

美味しい料理も次から次へと出て来て

ビール何杯おかわりをしたか覚えてません・・・

飛行機の時間が迫っていたので

帰りたくないけど店を出ました。。。

そういえば!!
そういえば!!
そういえば!!



そしたら、、、な、なんと!?

羽田空港までの電車の途中で乗り換えに失敗したんです(汗)

しかも逆方向の特急ですぐには止まってくれない(涙)

そんなんしながら

羽田空港に着いた時間が

出発の10分前!!

猛ダッシュで出発ロビーへ行き

案内のお姉さんに確認したら・・・(願)

「もう搭乗できません」って・・・(T_T)

そういえば!!

気持ちを切り替えて

家族にお土産を買いました(笑)



帰宅すると

お帰りと迎えるんではなく

チビ達に「何買ったの?」って満面の笑みで言われたら

僕は「ただいま」の前に「はい、コレ」ってお土産を渡していた(;_;)

でも、お土産のお菓子を食べながら

「大変だったね!寝るのが遅くなったけど、おかげでお土産も買ってもらえたし、嬉しい!」

って喜んでいたから結果オーライって事でした。

同じカテゴリー(ありがと~ございます(^^))の記事
そういえば!!②
そういえば!!②(2018-03-12 23:15)

未病を防ぐ
未病を防ぐ(2017-03-15 09:49)

他人とは思えない
他人とは思えない(2017-02-02 09:34)

ご利用者様からの声
ご利用者様からの声(2016-11-11 09:46)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170