HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

ふと感じた事・捉え直す

自分の手を見ていて思い出した

自分の手を見ていて思い出した

自分の引っ越しもほとんど友達が働いてくれる

スポーツもできないし日曜大工もできない僕の手は

20年以上の臨床経験で母指球だけが鍛えられてきたらしく

手羽餃子みたいに見えるようだ(笑)

自分の手を見ていて思い出した

美味しそう~!!

お腹がすいてきたのでサクッと終わります

自分の手を見ていて思い出した

手相の事は詳しくないのですが気になったので・・・

過去に手相の詳しい方3人に共通して言われた2つのワード

一つめが

「石原裕次郎と同じ手相をしている」

です。。。

あの昭和のスターに!!!!

じゃ~僕は平成のスターになれるのでは?(笑)

もう一つは

「大器晩成だね」

です。。。

って、いつよ!?

もう43才ですが・・・(^^;)



自分なりに見てみると

仏眼 ・ 聖職紋 ・ 神秘十字 ・ 太陽線

らしきものが・・・

あ、あるっぽい!!??

自分なりにですよ(汗)

軽く丸めてシワをよせたりして(焦)

と、とりあえず

なんか凄いヤツらしいぞ(^^)v

興味ある方は調べてみてください

http://happism.cyzowoman.com/2012/07/post_1009.html

同じカテゴリー(ふと感じた事・捉え直す)の記事
心地良い~!!
心地良い~!!(2017-01-24 13:31)

別の角度から観る
別の角度から観る(2016-12-13 17:32)

いつの間にか
いつの間にか(2016-09-16 09:33)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170