HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

リアライズ

わおっ!!!!

170cmオーバーの中学1年生男子

成長痛がきっかけで来院しているのですが

今では身体の動き&軸のバランスを整えながら

リアライズで上虚下実の強化をしています。

このまま順調に成長していって

accidentのケガさえなければ

将来はプロの野球選手になれるかも!?

って、期待している、この少年は

肩甲骨の動きがスゴイ!!

生き物みたいに動く!?

まずはフラット

わおっ!!!!

肩甲骨で背骨を挟むイメージで

わおっ!!!!

間を開けて

わおっ!!!!

立甲のできあがり~(^^)d

わおっ!!!!

角度を変えてみました

わおっ!!!!
わおっ!!!!
わおっ!!!!

ブルース・リーを思い出しますね(笑)

わおっ!!!!

各スポーツの専門知識はないが

身体能力向上のアシストはできます。

これまで

バドミントン・ダンス・野球・バレーボール・サッカー・

バスケットボール・テニス・陸上・水泳・格闘技・・・etc

いろいろなスポーツ選手を診てきましたが

特殊な事はわからないし専門家にお任せするとして

僕がアシストできるのは

その人の身体の動きをcheckしてバランスを整え

軸を意識させて

上虚下実を強化させる

って事です。

これは、スポーツにだけとは限らず

動きがスムーズになるので

疲れにくい身体になれる!

って事は、痛み予防になる!

過去の記事を参照してください。


よって

人生前半の身体には、健康増進&美容のため!!

人生後半の身体には、衰えるspeedを遅くするため!!

誰にでも自信を持ってオススメしているのが

『リアライズ』です(^^)v


同じカテゴリー(リアライズ)の記事
プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170