HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

セミナー

女性元氣セミナー

昨日はHBMアシストを使って

同業者仲間で『女性元氣』をテーマに

技術のシェアをしました!

日本妊産婦整体協会で習った

手技レベルを上げるために

お互いに工夫して教え合ったり

別の手技から学んだり

僕もものすごく勉強になりました!!

勉強仲間のみんなありがと~ございました!!

10~14時の予定だったのが・・・

終わったのが15:45って(^^;)

僕は16時から国際通りでeventなのに~(>_<)

でも楽しく勉強できたのでイイのさ(笑)

それから話の脱線した内容がおもしろくて

Spiritual?occult?的な話になったのです。

目で見えない何かがいないか確認するために撮ってみました

↓↓↓

女性元氣セミナー


同じカテゴリー(セミナー)の記事
そういえば!!②
そういえば!!②(2018-03-12 23:15)

そういえば!!
そういえば!!(2018-02-23 00:22)

心地良い~!!
心地良い~!!(2017-01-24 13:31)

横浜へ帰って(^^)v
横浜へ帰って(^^)v(2016-03-25 19:47)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170