HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

リアライズ

リアライズ奮闘記!?・・・その後?

リアライズ日記

とりあえず、START!!

したけど、サイズの発表をしていなかった、、、

臍回りが、な、なんと、88.4cmもある!?

立派なメタボじゃん!!(ToT)

チビ達から

「メタボおじさん」って言われるたんびに

「メタボっぽいお兄さん」って言いなさい

って言ってた自分が・・・は、はずかしい・・・

これから減らすんだから、イイよね!(汗)

今はまだイイよね!!(泣)

そういえば

『リアライズ』とは?

理解する、実感する、達成する、、、

など、という意味があります。

どんな事をするのかというと

◎体幹トレーニングで身体の軸を作り

◎下半身強化で上虚下実(上は脱力・下は安定)

◎内臓や全身の連動運動を意識できる体操

操体法のように気持ちイイ!

が、感じられると

楽しく、らく~にできますね(^^)d

↓To画伯の作品です(笑)

リアライズ奮闘記!?・・・その後?

HBMアシストは沖縄県那覇市泊にある治療院(鍼灸・整体・整骨)です。交通事故の痛み、頭痛、肩こり、腰痛、膝痛だけでなく、ケガや術後などの身体機能UP、スポーツパフォーマンス向上、産前(逆子、陣痛促進)・産後(骨盤、母乳)の妊産婦、生理痛・不順、冷え症、便秘、尿漏れ、不妊、婦人科系トラブル(女性の悩み)、バストUP、ヒップUP、骨盤矯正ダイエット、美容鍼(小顔矯正)、美脚矯正(O脚・X脚・むくみ脚)、レッグスレンダー、さまざまな悩みをお持ちの方々が、口コミで、豊見城市・浦添市・宜野湾市・北谷町・沖縄市・うるま市、離島などの遠くからもいらっしゃいます。

同じカテゴリー(リアライズ)の記事
わおっ!!!!
わおっ!!!!(2017-01-07 12:36)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170