HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

カタカムナ

バレンタインデーでしたね

バレンタインデーを調べてみよ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

↑なるほど



バレンタインデエをカタカムナ48思念で読み解こう

数霊

-42+24+48+26+5+48-9+43=143

=1+4+3 (根源から出る 新しい 実体)

=8 (離れる)

言霊

引き合う 消失する (←強調) 分かれる 伝わるモノ (←強調) 放射 うつる

解釈

自分の気持ちが内に引き合い全部無くなる様に分れ強く伝わる気持ちが放射されてうつる

バレンタインデーで贈るモノって

渡す側の想いが全部入っている(当たって砕けろ位)

精一杯の気持ちなんだね!

頑張れ青春の女子達よ(^o^)d



ずっと前にカタカムナセミナーで習ったおさらい

バレンタインデーでしたね


日本語で 「会いたい」 アイタイ

数霊

18+5+26+5=54

=5+4 (陰 陽)

=9 (発信)

言霊

感じる 伝わるモノ 分かれる 伝わるモノ

解釈

自分の気持ちは分かれているからこそ感じる・・・

アイタイって気持ち



英語で 「I miss you」 アイ ミス ユウ

数霊

18+5+3+21+37+19=103

=10+3 (思考 実態)

=13 (広がり)

=1+3 (根源から出る 実態)

=4 (陽)

言霊

感じる 伝わるモノ 実態 一方へ進む 湧き出る 生まれ出る

解釈

自分の気持ちがドンドン出てくる・・・

アイ ミス ユウ=会いたいよりも強い表現



韓国語で 「보고 싶어」 ポゴシポ

数霊

47-16+23+47=101

=10+1 (思考 根源から出入)

=11 (引き寄る)

=1+1 (根源から出入 根源から出入)

=2 (振動)

言霊

引き離す(勢いよく) 転がり入る 現象 引き離す(勢いよく)

解釈

自分の気持ちが今スグにでも相手にトコへ・・・

ポゴシポ=会いたいよりも I miss you よりも強い表現



48音思念表で読み解くと

勝手なイメージですが

同じ意味でも表現力の違いが

勢いとして国民性の違いにも感じるのは僕だけですか?


同じカテゴリー(カタカムナ)の記事
僕は青龍だって!
僕は青龍だって!(2017-02-24 17:24)

店の使命
店の使命(2017-02-21 20:53)

僕の氏名=使命
僕の氏名=使命(2017-02-20 19:58)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170