HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

カタカムナ

遅くなったけど節分でしたね(^^;)

福は内~、鬼は外~

って子供達が言っていた!

豆をまきながら!

掃除もしろよ~って心の声(笑)



カタカムナ48音の言霊と数霊で読み解くと



「 ふ く は う ち 」

振動が 引き寄り 引き合って 生まれ出て 凝縮する

2+11+42+19+27=101



「 お に は そ と 」

奥深い 圧力が 引き合い 外れて 統合する

40+32+42+30+17=161



この2つは言い方が違うだけで同じ意味をしているね!!!!

印象として『福と鬼』や『内と外』って

『正と悪』・『光と影』・『陽と陰』・『白と黒』・『表と裏』・・・

って感じる



さらに2つをつなげて声に出すから加えてみると

101+161=262

2+6+2=10(統合)

これはもう陰陽の対極図だね!!!!

遅くなったけど節分でしたね(^^;)

って事は、どっちも100:0にはならなくて

福の中に鬼がいて、鬼の中に福がいる

福は鬼で、鬼は福・・・

なんか意味わからんくなってきたね(笑)

ん~・・・

とにかく

福と鬼はおなじって事だよね



そういえば、節分っていつからあるの?

あと、豆まきの風習はいつから?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%88%86

↑らしい。

で~じ前からあるって事だね(^^)

おぉ~!!

節分 「各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。」

って土用と似ている!!

土用 「四立(立夏・立秋・立冬・立春)の直前約18日間ずつである。

   各土用の最初の日を土用の入り(どようのいり)と呼ぶ。

   最後の日は節分である。」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A8

昔から現在まで

立春(冬)の時期に節分の豆まきが残っていて

立秋(夏)の時期に鰻を食べる事が残っているだね



これって陰陽五行的に

節分も土用と同じ『土』に属しているんだはずね(^^)d

遅くなったけど節分でしたね(^^;)

遅くなったけど節分でしたね(^^;)




「 せ つ ぶ ん 」

引き受ける 集まる 内側に増える (前を強調する) 

36+44-2+48=126=1+2+6=9



「 ど よ う 」

向こうに統合する 新しい 生れ出る

-17+4+19=6



わお!!!!

『9』と『6』って半回転させたら同じじゃん!!

なんか色々すごくない!?

カタカムナって面白いんですよ!!

僕は伝え方がヘタだけど伝わるかな~(^^;)

もっともっとカタカムナを勉強して

一人でも多くの人に伝えられたらな~って

思う僕でした。


同じカテゴリー(カタカムナ)の記事
僕は青龍だって!
僕は青龍だって!(2017-02-24 17:24)

店の使命
店の使命(2017-02-21 20:53)

僕の氏名=使命
僕の氏名=使命(2017-02-20 19:58)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170