HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

リアライズOBP美容

ついにBeautyAssist始動!!

HBMアシストでは

お客様の割合で、10代~50代の女性が

なんと、8割くらいなのです。

妊婦様や産後ママさん、様々な女性ならではの

身体の悩みを相談される事が多いのです。

一般的(?)な身体の悩みで来られる方や

部活などスポーツでの身体の痛みなど、

きっかけは他の事でも東洋的整体的に

子宮&卵巣にアプローチすると

経過が良好なのです!!

しかも

結果的に美容効果もあるという「おまけ」付き(^^)d

というわけで治療院ならではの

健康的美容部門としてのメニューを充実させました(^^)v

身体のメンテナンス&美容効果メニューを

O☆B☆Pオキナワ美少女プロジェクトの娘達も利用しています(^^)

ついにBeautyAssist始動!!

一部ですが、こんな感じです。

ついにBeautyAssist始動!!

東洋的整体的手技は僕が担当するのですが

美容部門の『BeautyAssist』は

女性の担当がいますので安心ですよ(^^)d


同じカテゴリー(リアライズ)の記事
わおっ!!!!
わおっ!!!!(2017-01-07 12:36)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170