HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

HBMアシストの案内

プロフィール

東京渋谷にある花田学園の

1996年に鍼灸専科、2000年に柔整科を

それぞれ卒業して免許を取得。



実家が薬屋さんだった事もあり

花田学園に通いながらも自分で漢方を勉強していて

2011年に医薬品販売業許可証を取得。

上京してすぐの6年間は17時まで

臨床現場で経験をつみながら

夜間部の専門学校へ通って免許を取得しました。

取得後の9年間は院長として

責任のある立場で多くの方達と接してきました。

そして積極的に手技のセミナーに参加して勉強しました。



東京&横浜に住んで

整体&鍼灸の勉強を中心に生活を、

20歳から35歳までの約15年間みっちりしてきました!!

もちろん臨床現場でも

約15年間で延べ10000人を超える方達の身体に触れました(^^)d

妊婦様や女性特有の悩みをお持ちの方々、

様々な疾病でお身体の不調をうったえる方々、

スポーツ選手などのケガやコンディショニングを整える方々、

多くの方達との出会い、全てが良い経験になりました。

感謝です!!その経験は宝物です。m(_ _)m

そして、家族で沖縄へ帰郷。

36歳で『HBMアシスト』を開業!!!!



女性特有の悩みをご相談してくださる方が

かなり多くいらしたので必然的に得意分野になり、

偶然にも美容効果がスゴイ反響だったので、

健康的に美容も意識できるようになりました。

スポーツトレーナーの下で勉強していたので、

パフォーマンス力UPもアシストします!




今でも、当時の勉強仲間と連絡を取り、

最新で貴重な情報を教えてもらっています(^^)

沖縄に帰って来てからも、

運動や体操とホメオパシーやカタカムナなどの

様々な方法での身体へのアプローチを勉強してます。

たまには東京&横浜へ整体&鍼灸の勉強をしに行きます。



不定期で

『女性が元氣になれば世の中が元氣になれる!』

をテーマに同業者向けのセミナーを開催

また、同じテーマで沖縄全島で一般向けのセミナーも

たま~にやってます(^^)v






同じカテゴリー(HBMアシストの案内)の記事
施術料金
施術料金(2023-04-01 09:32)

どんな整体するの?
どんな整体するの?(2015-12-29 18:29)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170