HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

セミナー

女性が元氣になれば世の中が元氣になれる!

神奈川県大和市にある『大和ひまわり整骨院』で

妊婦初期によくある悩みや困り事と

ギックリ腰などの激しい症状の方に対する施術を

整体でできる事と、東洋哲学の理論からの施術を

お伝えしてきました。

『ひまわり』の日高院長は、

僕の横浜時代3院目の同僚です。

もう一人の協力者である豊先生は、

横浜時代2院目の同僚です。

2人ともマジメで優しいので

僕は甘えっぱなしなんです(^^)v

3年前だったかな?

僕がセミナーやりたいから協力をお願いしたら

即答でOKでした!!

素晴らしいですよね!!

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m



僕は長男が逆子だった時に何にもできなくて・・・(T_T)

それからいっぱい勉強して

臨床では婦人科系の悩みをすべて対応できてたんですが

長女は逆子よりやっかいな横子で、やっぱり・・・(T_T)

もっともっと勉強して現在に至るって感じです。

女性が元氣になれば世の中が元氣になれる!

今では婦人科系の特化した整体&鍼灸を同業者に伝えて

少しでも多くの『妊活』&『妊婦様』&『産後ママ』を

フォローできたらイイなぁって思っています!!

女性が元氣だと

→男性は元氣になれる!単純だから(笑)

→元氣な赤ちゃんが産める

→元氣に育ち、未来の元氣な大人が増える

→自分が老人になった時が安心(笑)

女性が元氣になれば世の中が元氣になれる!

横浜時代にお世話になった店『みかわ』で

ランチして沖縄へ戻ってきました。

また行くからね~(^o^)/


同じカテゴリー(セミナー)の記事
そういえば!!②
そういえば!!②(2018-03-12 23:15)

そういえば!!
そういえば!!(2018-02-23 00:22)

女性元氣セミナー
女性元氣セミナー(2017-03-13 17:34)

心地良い~!!
心地良い~!!(2017-01-24 13:31)

横浜へ帰って(^^)v
横浜へ帰って(^^)v(2016-03-25 19:47)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170