HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

ふと感じた事・捉え直す

いつの間にか

毎日一緒にいるのだけど

子供達の成長は早いものです

HBMアシストに来院される方達には

妊婦様や産後ママ様もいるのですが、

その方達とおしゃべりしていると

しょっちゅう

チビ達との思い出を話す機会があるんです

お腹の中にいた時は・・・

赤ちゃんの時は・・・

お兄ちゃんや、お姉ちゃんや、妹と・・・

などなど、いろいろ、あれこれ・・・

なんと今は!? ( いきなりですが笑 )

アイドルじゃないモデルアイドル進化系集団

『O✩B✩P オキナワ美少女プロジェクト』

っていう

グループに所属しています!!!!

いつの間にか

2016、9/16 ( 金 ) いよいよCDデビューします!!

これからもドンドン成長していくんだよな~

負けずに僕もデビューしよっかな~(笑)

サインも考えて練習しないとやっさ~!!(笑)

グループのみんなは日々レッスンに励んでいます!!

彼女達自身の夢に向かって真剣な表情をする時もあれば

ふざけて遊ぶ時もあり、楽しんでいます!!

memberはいつも仲良く素直でマジメでいて

笑いの絶えない空間がソコにはあります!!

そんな彼女達の事を僕は僕の全部で応援していきます(^^)v

あっ、僕の娘は『れんれん』です。

いつの間にか


同じカテゴリー(ふと感じた事・捉え直す)の記事
心地良い~!!
心地良い~!!(2017-01-24 13:31)

別の角度から観る
別の角度から観る(2016-12-13 17:32)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170