HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

健康予報

梅雨の時期って・・・

生活の中でも

毎日が雨で洗濯物が乾かない

部屋の中が湿度でジメジメする

カビが・・・

など、イヤ~な事が色々ありますが



今の時期に僕のトコへ相談に来る方達は

「頭痛」や「身体がダルイ」が多くて

「肩こり」や「ムクミ」、弱っている部位に強く反応したりなど

無理をしてないのに体調を崩している方が増えます。

もちろん台風が近づくなど天候が荒れる前もそうですが・・・



体調を崩す条件として

低気圧(って事は酸欠っぽくなるのかな?)が近づく時や

急激な気候の変化(適応するのが追い付かないのかな?)や

湿気が凄い時(身体と空気の水分の浸透圧なのかな?)など

様々な事が予想できます

一緒に原因を探して対応しますので相談してくださいね



↓ の画像はGWでヤンバルクイナに会って来た時のです(笑)

梅雨の時期って・・・
梅雨の時期って・・・
梅雨の時期って・・・


同じカテゴリー(健康予報)の記事
祝丁酉歳
祝丁酉歳(2017-01-04 20:47)

もう年末
もう年末(2016-12-29 15:46)

沖縄で雪!?
沖縄で雪!?(2016-01-26 19:06)

腰痛
腰痛(2016-01-19 12:42)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170