HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

ありがと~ございます(^^)

産後の調整に来た母子 part3

今日の施術は、産後ママさんの

骨盤矯正・・・開いた骨盤を閉めるイメージで

胸郭矯正・・・母乳がよく出るイメージで

赤ちゃんにはオイルを使ってのベビーマッサージ

次回からは体軸を意識したトレーニング&ユルの

イイとこ取りをして作ったリアライズを混ぜていきます

その人の身体や環境と時期に合ったプランを

一緒に考えて計画立てて作っていきます(^^)d



今の時期は春休みなので

頼れる助っ人に赤ちゃんの相手をしてもらい

ハラハラしながらも楽しかったです

産後の調整に来た母子 part3

カメラ目線!?

なれているね(笑)

産後の調整に来た母子 part3

見つめ合う!?

孫?? なわけないよ(笑)

産後の調整に来た母子 part3



その前の患者様は

1週間前に脳梗塞で病院へ行ったっとの事

以前から

両ふくらはぎがだるくてつっていた

痛風

肝臓の数値が高い

眼が鈍痛で充血気味

頭が重い

等の症状があった・・・

ちゃんと身体はサインを出しているんです!!

いかに先入観にとらわれず

いかにそのサインに気付いてあげられるかが

重大な事の回避につながるって

あらためて考えさせられましたm(_ _)m



それから、また別の患者様は

大腸ポリープを取ってっも取っても

次々にできるのを

繰り返す症状がある方の施術でした

やっぱり

日常生活と意識が大事だなと感じました

また別の機会でお話しします。


同じカテゴリー(ありがと~ございます(^^))の記事
そういえば!!②
そういえば!!②(2018-03-12 23:15)

そういえば!!
そういえば!!(2018-02-23 00:22)

未病を防ぐ
未病を防ぐ(2017-03-15 09:49)

他人とは思えない
他人とは思えない(2017-02-02 09:34)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170