HBMアシスト(HBMassist)

H(心)もB(身体)もM(考え方)も・・・ アなたを シっかり スっきり トータルに アシストします!! 弱った身体を整体や鍼灸で改善し、体操や運動で強くなり予防する。 治してもらうのではなく、自分自身の力で治せる身体になるようにサポートします!! 目標を立てて、ソコへ向かう。 まさに『リアライズ』!! 水素風呂リタライフのレンタル取次店もやっています。

てぃーだイチオシ

HBMアシストの案内

HBMアシストの案内

こんにちは。

HBMアシストの小浜です。

住所 沖縄県 那覇市 天久 1-10-18 - 201

電話 090-2641-0211 (ショートメール)



ここでは、『HBMアシスト』の説明をさせていただきます。



HBMアシストのテーマは、皆様の健康をお手伝いする事!

健康とは、単に身体が丈夫なだけでなく、心も、考え方も

その人の全てにおいて良い状態である事!

多くの方に喜んでいただく為に H(心)も、B(身体)も、M(考え方)も、

健康になれるよう アなたを、シっかり、スっきり、トータルにアシストします。



H・・・Heart(心) Health(健康) Healing(癒し) Help(助ける) etc

B・・・Body(身体) Bone(骨) Blood(血液) Balance(平衡) etc

M・・・Mind(考え方) Mental(精神) Muscle(筋肉) Maintenance(整備) etc



HBMアシストは女性を応援します(^^)v

『女性が元氣になれば世の中が元氣になれる!』

女性が元氣だと、、、→男性は元氣になれる!単純だから(笑)

→ 元氣な赤ちゃんが産める → 元氣に育ち、未来の元氣な大人が増える

→ 自分が老人になった時が安心(笑)

自分の周りにいる人・関わる人が元氣になる事から始める

 →『女性が元氣になれば世の中が元氣になれる!』

(ちなみに→ 日本が元氣になる → 世界が元氣になる)



HBMアシストのお伝えする事は

考え方も、身体の使い方も、簡単な事ばかりなので「安全で安心」です!!

必要なのは、「やる気」だけなので、誰でもタダでできます(^^)d



整体と鍼灸を中心に

施術で自然治癒力を高めて健康になれるようアシスト!



また産前産後の妊産婦さんもふくめて

女性特有のあらゆる悩みを和らげられるのを目指して

少しでもお手伝いできるように特殊な手技も学んできました

どんな事でも気軽にご相談ください(^^)

生理痛や生理不順などの女性ならではの症状の改善をアシスト!

妊活中の方や妊婦さんや産後ママさんをアシスト!

骨盤矯正ダイエットや美脚矯正だけでなく

バストUP・ヒップUP・ウエストのくびれ等の美容効果も!

仕事帰りにレッグスレンダーで脚のムクミ解消だけでも!




リアライズで強い身体になれるようアシスト!

あっ、リアライズとは、

『体幹トレーニング』と『ゆる体操』などを中心に

色々な身体を動かす方法を参考にした身体作りのことです



ホメオパシーを駆使して

身体の内側から健康になれるようアシスト!

カラダだけでなくココロも癒せるので

トラウマの解消(ココロの洗濯)も期待できます

量子力学の理論から開発された波動調整マシンもあります!!

ホメオパシー健康相談の予約も受付中です!!




東洋(漢方)とホメオパシーだけでなく

カタカムナの考え方も加わって

さまざまな現象やモノ・コトを変わった視点で捉えて

多角的な考え方ができるようにアシスト!



あなたが『やりたいコト』をやれるように

あなたが『できてたハズなのに』をできるように

目標を立てて一日でも早く達成できるように

一緒に身体と向き合っていきましょう!




はじめは『HBMアシスト』ってナニ?

って感じた方が多いかと思われますが、

今までの考え方とは違った角度からの身体の捉え方を通して

皆様の心・身体の健康を提案していくという思いで

この名前をつけました。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m



HBMアシストのFacebookページも

ヨロシクお願いします(^^)/

https://www.facebook.com/HBMassist







                   
                      

                    

同じカテゴリー(HBMアシストの案内)の記事
施術料金
施術料金(2023-04-01 09:32)

どんな整体するの?
どんな整体するの?(2015-12-29 18:29)

プロフィール
HBMアシスト
HBMアシスト
HBMアシスト

整体
鍼灸
ホメオパシー
波動調整
水素足湯

住所
那覇市 天久
1-10-18
コートファミール201
電話
070-4222-7084
e-mail
hbmassist@gmail.com
HP
https://tsuku2.jp/hbmassist
水素風呂リタライフ取次店
https://system.litaheart.com/V68170